Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年09月30日

[Magazine] Fu-chi

Fu-chiという小冊子がアノニマスタジオさんから出ました。

アノニマスタジオってちょっと最近チェックしている出版社さん(?)なのですが、
ちょっとアルネっぽい感じというか、いわゆるライフスタイル雑誌です。

好きなものをなんとなくではなくて追いかけてみよう、みたいな
コンセプト。執筆陣も小澤さんやら茶人さんやらなかなか気になる
メンバー。さらっと読めそうな感じですが、このあとの展開は
どうなるんでしょう?(次は来年の3月らしい)
猪熊さんが第1特集になってました。
第2特集はSHOZOカフェ。

そういえば、それで思い出しましたが、ミニコミ系のいろはの3号も
11月初旬に出るとか。
あと、内田真実さんと中川ちえさんのミニコミが10月下旬、
さらにアノニマスタジオからかわしまようこさんの本も出るとか。
要チェックです。

投稿者 satsuki : 2004年09月30日 19:32 | トラックバック