Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年09月21日

[Magazine]クウネル最新刊

クウネルの最新刊が出ました!
さっそく購入。

巻頭は川内倫子さんの南仏。
それに嬉野、かご特集と続きます。
(まだそこまでしか読んでいません。笑)

今回ものんびりムードな写真と内容、
小さな町、が特集のようで、いい感じです。
アルルの話とか懐かしかったし(写真の大きなイベントがあったそうです)
やっぱりヨーロッパの小さな町っていいよねぇ、と思ったり。(笑)
嬉野もすごく興味がある町で、温泉もあるなんて知らなかったし。(お茶の産地として
いってみたい)九州お茶めぐりツアーをそのうちしたいところです。

さてはて。そんな感じで、ほんと、あわただしいぐらい新刊がでますが(笑)
雑誌はしっかりGet、なのでした。

投稿者 satsuki : 2004年09月21日 17:32 | トラックバック