Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年09月09日

[Essay] Latte(廣瀬裕子)

私の大好きなエッセイストさんの廣瀬裕子さんの新刊が出ました!
(前にこのコーナーで新刊でるよ〜と書いていましたが)

今回はMookということで廣瀬さん編纂の雑誌という感じ。
インタビューとかもあるし、他の方の寄稿もあるし。
もちろん廣瀬さんの生活のお気に入りなんかも出てくるし、
写真もあいかわらずすてきで、お気に入りの一冊になりました。

前田まゆみさんへのインタビューとか、中川ちえさんと内田真実さんとともに
京都旅行とか。ポラでとったと思われる写真がまた雰囲気があって好きです。
ぜひぜひ、書店でみかけたらのぞいてみてくださいませ!

投稿者 satsuki : 2004年09月09日 20:50 | トラックバック