Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年09月15日

[Essay] 最近買った本

ということで、まだ読んでないけど、最近購入の本たち。
恵文社一乗寺店さまにお世話になっております〜。

肩掛けボストン鞄の旅
 根本きこさんの本です。エッセイがCoyaと前後して出てきました。
 旅がテーマになっている楽しみな一冊♪

さんぽのほん(秋の号)
 かわしまよう子さんのミニコミです。
 さんぽのほんシリーズ秋の号。またまた素敵な写真と散文です〜

BOSSA NOVA
 アノニマ出版から出ているボサノヴァの歴史がわかる本。
 次のジョアンジルベルトまでに勉強しようと思って買いました。
 いろいろ流れもわかっておもしろそうな一冊。

ぼくの伯父さんの休暇
 知る人ぞ知る、有名な映画のノベライゼーション。
 これはamazonで注文。
 ぜひこのシリーズの映画をみてみたいと思う今日このごろ。
 (キッチンストーリーも見逃しちゃったし、DVDとかあるのかしら?)

ひとまずはこんなところでしょうか?
(ってもっと買ってるけど)

投稿者 satsuki : 2004年09月15日 22:19 | トラックバック