Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年08月29日

[Novel] またまたダヴィンチコード

やっぱり書いたその日に買いましたよ、ダヴィンチコード。
知らなかったのですが、実はすごい話題作なのか、
本屋にいっぱいのってたし、別の本屋でも大々的に
広告してました。(帯でも広告してた)

危険だ〜と思いつつ、ちょっとずつ読み始めてしまいました。
おもしろいです〜。最初の方は、実はちょっとテンポに
慣れなかった(2つの場面が交互にでてきてちょっととまどった)
のですが、120ページぐらい過ぎたあたりからハマりはじめました。
先が気になります〜!

ということで、まだ上巻ですが、けっこうな勢いで読んでしまいそうです。

ダヴィンチが好きな人、聖杯伝説とか、中世の歴史が好きな人、などなど
けっこうはまりそうですねぇ。いろいろ出てくる史実もしっかりしたものなので
おもしろいですよ。

きっと読み終わったらまた書きそうです。(苦笑)

投稿者 satsuki : 2004年08月29日 16:39 | トラックバック