Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年08月24日

[Magazine] 天然生活

またまた天然生活の新刊が出ました。

なんだか最近、クウネルも天然生活も隔月刊になったせいか、
出るのがはやい!ちょっとめまぐるしい感じです。

今回は、すぎゆく夏&秋にむけて特集というかんじ。
まだ全部をみていませんが、旬のものを使ったお料理とかちょこっと
刺繍とか、いろいろとおもしろそうな感じです。

なんか、この雑誌のいいところは、ちょこっとしたものをいろいろと紹介してくれるので、
自分でもやってみようかなぁと思えるところ。刺繍なんか、大物とか難しいのをみると
無理って思ってしまうのですが、こういう雑誌のワンポイント刺繍みたいなのは
試してみたいなと思ったりします。

この間、デンマークの刺繍の小箱の本も買ったので、それの刺繍とかもいいかも。
(実は旅行前後にけっこういろいろと本を買っています。ここにはかききれないぐらい。)

投稿者 satsuki : 2004年08月24日 18:53 | トラックバック