Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年08月24日

[Essay] アルネ別冊 うちで使っているキッチン道具(大橋歩さん)

いつも定期購読をしているアルネの別冊が出ました!
大橋さんのいつものような調子の本です。
(けっこう語り口がすきだったりします)

今回はキッチン道具にスポットをあてていて、大橋さんの愛用の
キッチン道具がいろいろと出てきます。
いくつか同じものとかあったりすると、そうだよね、これいいんだよね、とか
心でうなづいちゃったりして。

写真もおおいし、すてきなキッチン道具がいろいろと。
木のものとか、器とか、なかなかいいです。
読んでいて楽しかったです♪

ついつい、いろんな道具をそろえがちになっちゃうんですけど、
なんでも増やせばいいというものでもないですよね。
かといって、やっぱりそれを使うと全然違うというようなものは
もっていたほうがいいし。
自分にあったものをみつけて、それに囲まれるのがいいなぁと
思っています。

投稿者 satsuki : 2004年08月24日 18:57 | トラックバック