Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年07月28日

[雑誌][New] クウネル

これまたちょっと古いかもしれませんが、クウネルの最新号が出ました!

私はこの雑誌が大好きです。
取り上げる内容、のんびりした空気の写真、装丁やデザインなどなど
お気に入りポイントがいっぱいの雑誌です。
隔月刊になったおかげでちょっとペースが速くなってしまったような
気はしていますが、でもでも、今回も楽しい内容がいろいろと。
中で紹介されていた石田千さんはこのあいだまさにそのエッセイを読み終えたばかり
だったので、なんてタイムリーと思ってしまいました。

今回はそのほかは、ポルトガルのお話や手仕事の話などなど、
またまたおもしろそうな気配。大事にゆっくり読もうと思っています。

クウネル、今のライフスタイル雑誌ブームを作った雑誌だと思いますが、
これが最初にでたとき、まさに自分が読みたかったのはコレなんだ!と
思ったぐらい私にはヒットした雑誌でした。
ブームとかそういうことにとらわれずに、のんびりした雰囲気をずっと持ち続けた
雑誌であってほしいなぁと思いました。

投稿者 satsuki : 2004年07月28日 16:30 | トラックバック