Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年07月30日

[Essay]雅姫さんの新刊情報など

さてさて、下に書いた伊藤さんの布の本を買ったときについてきたチラシに
気になる本情報があったので、速報。また買ってませんが。

まず、7/30に雅姫さんのまたまた新刊が出ます。なんかすごいペースですね。ついこの間新刊が出た気がしていたんですが。今度はLEE編集で、ロンドンで撮影されたものらしく、なかなか目次などもそそられます。きっと買いますね。(笑)イギリス好きだし。
こちらのページに詳しい話がのっています。

「スローな暮らし」の小さな幸せ  雅姫 著  集英社

あと、集英社be文庫で気になるもの2点。

1つは6月に出た有元さんの本。最近、スカパーで有元さんの番組をよくみているせいか妙に親近感が。(なんかしゃべり方がふわっとしてて好きなのです)
「暮らしを変えたい!−衣食住の50のヒントー」  有元葉子

それから、もう1つはデポー39のプロデューサである、天沼さんの本。
「心地よい暮らしをつくる カントリーアンティーク」 天沼寿子

どちらも気になります!
be文庫ってけっこうよさそうな題材をとりあげてる本が多くてついつい手にとってしまいます。
写真とかもカラーできれいだし♪ イギリスの話の本とかも出てるし。

ということで、気になる本速報でした。

投稿者 satsuki : 2004年07月30日 18:00 | トラックバック