Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年07月08日

[Craft][New]ホームスイーツクチュリエVOl2

クラフトの本です。
一般の書店さんでは売っていないのですが、ヴォーグ社の手作りタウンで売っています。

昨年、作家たちの作家たちによる本がヴォーグから出ました。
ホームスイーツクチュリエVol2はその続刊です。
GreenFingerのかなめさんを筆頭に、すてきな作家さんたちの作品が堪能できます。
りかさんの写真もすごくすてき!また、随所にかなめさんの新しいすてきなおうちの
写真があって(背景とかに)すごくすご〜くすてきな本になっています。

いろいろと布モノを作ってみたくなっちゃいます。
おそらく、イベントでも販売すると思うので、興味のある方は手作りタウンをのぞいてみると
いいかもしれません。こちらです。

投稿者 satsuki : 2004年07月08日 14:27 | トラックバック